飛べない白文鳥のハクは元気いっぱい!

【再開しました】
生まれながらに羽が奇形なハクは、飛べない白文鳥。
だけど、今日も元気いっぱいにピョンピョン跳び回ります⊂(°ө°)⊃
そんなハクさんの気ままな徒然日記です。

ハクさんのかくれんぼ


見つけれました?


ウルフリンクさんamiiboの奥にいました( ̄∀ ̄)


プチゲーマーなオトーシャンが買ってくれたゼルダの伝説スカイウォードソードをやっとクリアしたので、次はゼルダ無双をやってみることにしました。

残念なことに、敵と遭遇すると場面が切り替わるRPGや、ホラーゲーム、音楽リズムゲーム、難易度の高いアクションゲームは出来ないオカーシャン……(´-ω-)

カービィやゼルダ、逆転シリーズ等なら、だいたい1人でも出来ます。

(どうしても倒せない時とかはオトーシャンにやってもらっちゃうけど)

モンハンは2G時代からオトーシャンに無理やり鍛えられ、最近やっと1人でも狩れるようになってきました。

使える武器、大剣だけやけど……

そんな、ゲーム好きだけど下手なオカーシャンです( ̄∀ ̄)

ゼルダ無双は2人プレイ可能のWiiU版を買ってもらったので、オトーシャンと2人で楽しんでます。

ソフトと一緒に、PROコンとウルフリンクさんamiiboも買ってもらいました。

ちなみに、オトーシャンのamiiboはドンキーコング。


ハクさんは新参者のウルフリンクさんamiiboが気になるようで、何度もつついておりました。

その時の様子が、上のかくれんぼ写メです。

なんとも可愛い( *°∀°* )オヤバカ