飛べない白文鳥のハクは元気いっぱい!

【再開しました】
生まれながらに羽が奇形なハクは、飛べない白文鳥。
だけど、今日も元気いっぱいにピョンピョン跳び回ります⊂(°ө°)⊃
そんなハクさんの気ままな徒然日記です。

スマホで文字入力するハクさん

オカーシャンがスマホを触ってると必ず寄ってきて、スマホを独り占めしようとするハクさん。


またスマホ下敷き事件が起きないよう、ハクさんが籠から出てる時は床に置いてスマホを触るようになったオカーシャンですが、ハクさんからしてみたら乗りやすくなったため、全身でスマホの画面をスッポリ隠すようになりました。



スマホの上をチョコチョコ歩くハクさん。



そんなハクの足に反応して、勝手に文字やスタンプが入力されたり、送信されたりと、相手からしてみたら意味不明なことになりますが…………





オカーシャン「すごい!ハクさん、文字入力できたね!」






はい!出ました!親バカ発言!!



例えば、友人とのLINE画面中にハクが文字を打ったらそのまま送信して「うちの子が打ったの〜」と言っちゃうほどに親バカ。


それに対して「すごいね〜」と返してくれる心の広い友人たちに感謝しております(*´ω`*)




ハクさんに対しては、どこまでも甘々なオカーシャンなのでした。



ちなみにオトーシャンは「┐(´д`)┌はーヤレヤレ」と呆れ顔です(笑)


↑ご飯中に近付いても珍しく怒らなかったハクさん(普段はつつき攻撃がきます)