飛べない白文鳥のハクは元気いっぱい!

【再開しました】
生まれながらに羽が奇形なハクは、飛べない白文鳥。
だけど、今日も元気いっぱいにピョンピョン跳び回ります⊂(°ө°)⊃
そんなハクさんの気ままな徒然日記です。

マカロンマカロン

今日はホワイトデーなので、オトーシャンがマカロンを買ってきてくれました。


↑ハク「これなあに??」


おうちの近くの洋菓子屋さんで出してるマカロン全種類買ってきてくれました!


マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン言い続けたかいがありました( ̄∀ ̄)笑


マカロンと一緒に今月の記念日ケーキも買ってきてくれて♪


会社でもホワイトデーのお返しをもらって♪


お菓子に囲まれるオカーシャン♪


ルンルンなのでした(๑´ڡ`๑)


↑オトーシャンの手の中で、オトーシャンの指で遊ぶハクさん