飛べない白文鳥のハクは元気いっぱい!

【再開しました】
生まれながらに羽が奇形なハクは、飛べない白文鳥。
だけど、今日も元気いっぱいにピョンピョン跳び回ります⊂(°ө°)⊃
そんなハクさんの気ままな徒然日記です。

オカーシャンぶっ倒れてました

ラーメン1杯も調子がいい時しか食べきれないオカーシャンは体力が極めて少ないです。


そんなオカーシャンが連日遅くまで残業してたため、予想通り体力切れで瀕死状態になり、ひたすら眠ってました。


こういう時いつも「ポケモンセンターっていいよなー」って思うオカーシャンです。


♪リンリンリロリーンで体力満たん、状態異常も全て回復!


羨ましい限りです……


しかし!


今のオカーシャンには万能の精神回復剤であるハクさんがいます!


オトーシャンがお仕事でいないので、ハクさんをバッチリ独り占めするオカーシャンなのでした(๑´ڡ`๑)


↑倒れるオカーシャンの手から癒しを送るハクさん(相変わらず目付きは悪い)