飛べない白文鳥のハクは元気いっぱい!

【再開しました】
生まれながらに羽が奇形なハクは、飛べない白文鳥。
だけど、今日も元気いっぱいにピョンピョン跳び回ります⊂(°ө°)⊃
そんなハクさんの気ままな徒然日記です。

鶏の鳴き真似?!(ハクさん、ただいま~!)

⊂(°ө°)⊃∈(oëo)∋⊂(°ө°)⊃∈(oëo)∋


↑じーとオカーシャンを確認してくるハクさん⊂(°ө°)⊃

屈むように下から左目で見てくることが多いね、ハクさん。

そして、相変わらず目付き悪いね(笑)


プチ旅行から帰ってきて、さっそくハクさんをお迎えに行ってきました。

ペットホテルで顔を見てから、ずーーーっと鳴き続けるハクさん。

お家に帰ってきてからも「ぴぴぴちーちちち、こここ、ぴちちちー」と鳴き続……


「こここ」?!


鶏の鳴き真似したような……

そんな鳴き方してたっけ?!

ペットホテルに鶏さんでもいたのかな?笑



↑オカーシャンの手の甲の上でスヤスヤするハクさん⊂(˘ө˘)⊃zZZ

(オトーシャン撮影)


↑シャッター音で起きちゃった⊂(°ө°)⊃パチッ



オトーシャンには相変わらず威嚇するハクさんなのでした(笑)



⊂(°ө°)⊃∈(oëo)∋⊂(°ө°)⊃∈(oëo)∋