飛べない白文鳥のハクは元気いっぱい!

【再開しました】
生まれながらに羽が奇形なハクは、飛べない白文鳥。
だけど、今日も元気いっぱいにピョンピョン跳び回ります⊂(°ө°)⊃
そんなハクさんの気ままな徒然日記です。

高いところは苦手なハクさん

オカーシャンが料理中の時に「キューキューキューキュー」とあまりにも酷く甘え鳴きする時は、キッチンカウンターの上に乗せられるハクさん。

すると、いつもカゴを置くところよりも高いせいか、毎回必ず下をチラチラ除きます。


↑チラチラ⊂(°ө°)⊃チラチラ


飛べないためか高いところは不慣れ。

(鳥なのに笑)

普段より高いところに置かれると落ちつかないハクさんなのでした。


下をチラチラ、オカーシャンをチラチラと伺ってくるハクさん可愛す♡(*´ω`*)