飛べない白文鳥のハクは元気いっぱい!

【再開しました】
生まれながらに羽が奇形なハクは、飛べない白文鳥。
だけど、今日も元気いっぱいにピョンピョン跳び回ります⊂(°ө°)⊃
そんなハクさんの気ままな徒然日記です。

ゲームの邪魔するハクさん

↑ハク「……うん?⊂(°ө°)⊃うとうと」


いつも通り、オカーシャンの手で休むハクさん。

そうね、カゴから出したオカーシャンが悪いんだけど。

でも、ハクさん寝にくくないのかしら?

ゲーム中だから、さっきからオカーシャンの左手カチカチ動いて、そのたびに左手で休んでるハクさんもカチカチ動いてるんやけどな?


↑ハク「だいじょうぶ!ねれる!⊂(°ө°)⊃」


え、寝れるの?!

いやいやハクさん、場所移動してから寝ようよ!

オカーシャン、まだハントしなきゃいけないモンスターがいて、クリアして新しいクエスト出しときなさいってオトーシャンに言われてて……


↑ハク「ぐー⊂(-ө-)⊃zZZ」


本当に寝ちゃったよ!

カチカチしても起きないし!笑

大物やなぁ、ハクさん( ̄∀ ̄)HAHAHA


仕方ないので、ゲームは少し休憩してハクさんの寝床(左手)提供に勤しむオカーシャンなのでした☆


♪おまけ♪

その後また同じようにゲームしてると、やっぱり左手の上で寝ようとするハクさん。

オカーシャン「そこ気に入ったの?カチカチするよ?」

ハク「うん?⊂(°ө°)⊃」

オカーシャン「目付き悪いなー(笑)」