飛べない白文鳥のハクは元気いっぱい!

【再開しました】
生まれながらに羽が奇形なハクは、飛べない白文鳥。
だけど、今日も元気いっぱいにピョンピョン跳び回ります⊂(°ө°)⊃
そんなハクさんの気ままな徒然日記です。

髪の上で寝ようとするハクさん

オカーシャンが寝っ転がると必ず髪の毛の上に乗ってくるハクさん。


↑ハク「お邪魔しまーす⊂(°ө°)⊃」

オカーシャンに突き当たるまで髪の毛の上を突き進みます。


↑ハク「ツンツン⊂(°ө°)⊃ツンツン」

オカーシャンに突き当たると、髪の毛を踏みしめ(?)ながら、いつものように寝床をツンツン整えます。


↑そして、この表情である。

ハク「ふう⊂(-ө-)⊃」

整え終わると満足気に、しかも、さも当たり前のようにオカーシャンの髪の上で寝ようとするハクさんなのでした。


もしや、オカーシャンの髪の毛、巣材と思われているのかしらん……(ºロºlll)



☆おまけ☆

↑オカーシャンの小指(半分は床の上)にとまるハクさん。

ツンツク羽が見えますね。

オカーシャンが晩御飯を作ってる間中ずっと呼び鳴きし続けてました。

いつの間に、こんな甘えん坊さんになったんやろか~(。-_-。)

(間違いなくオカーシャンのせい☆)