飛べない白文鳥のハクは元気いっぱい!

【再開しました】
生まれながらに羽が奇形なハクは、飛べない白文鳥。
だけど、今日も元気いっぱいにピョンピョン跳び回ります⊂(°ө°)⊃
そんなハクさんの気ままな徒然日記です。

もうすぐ我が家に来て1年のハクさん

↑オトーシャンの手の中からこんにちは⊂(°ө°)⊃

去年11月のハクさん。

11月21日に我が家にお迎えしたので、もうすぐ1年です。

羽も薄目で、今より更にボサボサしてますね(笑)

この頃は、まだオトーシャンとも仲良し。

今は……もうオトーシャンが部屋に入ってきたら黙り込み、オトーシャンの手が近付いてきたら嘴をカパァと開けて威嚇し、挙句の果てにチネリを加えた嘴攻撃……(とても痛いらしい)

オトーシャンは完全にライバル認定されました(笑)


↑今度はオカーシャンの手の中⊂(°ө°)⊃

この頃は、まだ黒い毛が少し多めに残ってるね。


↑最近のハクさん⊂(°ө°)⊃

とりあえずオトーシャンの指は噛まないと気がすまない。

羽も生え揃っていないなりに、白くフワフワになりました。

元気に育ってくれてて、オカーシャン嬉しいよーう(*´∀`*)