飛べない白文鳥のハクは元気いっぱい!

【再開しました】
生まれながらに羽が奇形なハクは、飛べない白文鳥。
だけど、今日も元気いっぱいにピョンピョン跳び回ります⊂(°ө°)⊃
そんなハクさんの気ままな徒然日記です。

ハクさんはメガネと出会った

↑ハク「これはオカーシャンの!⊂(°ө°)⊃じろじろ」

ハクさんはメガネが気になるご様子。


↑ハク「オカーシャンいつもここから見てる……何か見えるのかな?⊂(°ө°)⊃」

まずは左レンズからお調べになるハクさん。


↑ハク「それともこっち?⊂(°ө°)⊃」

続いて右レンズも何度もお覗きになり、丁寧にお調べするハクさん。

オカーシャン「ハクさん、何か見えた?(*´ω`*)」

↑ハク「うーん?普通の景色だったよ?⊂(-ө-)⊃」

ハクさんは、あまりご納得されなかったようですが、オカーシャンはハクさんを見るためにメガネをかけていますよ〜( *´︶`*)


それにしても、最後の写真のハクさんは、眉間にシワが寄ってるようにも見える(笑)

散らかっている葉っぱは、ハクさんがちぎって遊んだ小松菜ですorz


相変わらず今日も1日ベッドで休養してたオカーシャン。

ハクさんの呼び声で目が覚めたおかげで、ホッコリしております(*´∀`*)

ハクさん起こしてくれてありがと~♡