飛べない白文鳥のハクは元気いっぱい!

【再開しました】
生まれながらに羽が奇形なハクは、飛べない白文鳥。
だけど、今日も元気いっぱいにピョンピョン跳び回ります⊂(°ө°)⊃
そんなハクさんの気ままな徒然日記です。

ただいまハクさん帰宅

実家から1週間ぶりに帰ってきました。

その間お家にはオトーシャン1人だったので、物が散らかってるわ、洗濯物も山積みだわ、なんかホコリっぽいわで、これから掃除だらけの日々を過ごすことになりそうですorz


実家には5羽のオカメインコがいるんですが、また写メ撮り忘れてきたオカーシャン……

ついお世話に夢中になって、お世話完了するとやりきった感で満足してしまいました……

いい加減ちゃんと撮りたいな(´-ω-)


↑実家で毛繕いをするハクさん⊂(°ө°)⊃


夜の22時頃だったと思うんですが、あまりにも鳴き続けるので出してあげた時の写メ。

実家では、夜は違うお部屋で寝てたので寂しかったのかな~?

なーんて(´∀`*)ウフフ