飛べない白文鳥のハクは元気いっぱい!

【再開しました】
生まれながらに羽が奇形なハクは、飛べない白文鳥。
だけど、今日も元気いっぱいにピョンピョン跳び回ります⊂(°ө°)⊃
そんなハクさんの気ままな徒然日記です。

祝☆お迎え1年ですぞハクさん

と、祝おうとしてる割にブレた(笑)

ハク「オカーシャン、相変わらず写メ下手⊂(°ө°)⊃」


ハクさんをお迎えして、無事1年が過ぎました。

羽根の奇形で飛べないこと以外は元気いっぱいに育ってくれて、オカーシャン嬉しいよ!

そう、例え、ハクさんの足の爪がオカーシャンの指のヒビ割れに当たって涙出るほど痛くても、ハクさんを可愛いく思う心に変わりはなしよ!

痛い!痛いよハクさん!

おめでとうハクさん!

可愛いよハクさん!

これからも元気いっぱいに過してねハクさん!