飛べない白文鳥のハクは元気いっぱい!

【再開しました】
生まれながらに羽が奇形なハクは、飛べない白文鳥。
だけど、今日も元気いっぱいにピョンピョン跳び回ります⊂(°ө°)⊃
そんなハクさんの気ままな徒然日記です。

ツボ巣でスヤァなハクさん

↑ハク「スヤァ⊂(-ө-)⊃zZZ」

拡大してみましょう!

近寄ると起きて、ツボ巣から出てきちゃうからね!

↑ハク「スッヤァ⊂(-ө-)⊃zzZZZZ」


こんなにツボ巣に慣れてくれる日が来るなんて……っ!

オカーシャン嬉しいですわ~(*´ω`*)

ハクさんも、少しずつオトナになっていってるのかな~


……って思ってた矢先に、小さい芽の小松菜を怖がって食べてくれませんでした(笑)

(一枚目の写真の、カゴの上に置いてあるものです)

いつも葉っぱの部分だったから、小さい芽の部分は確かに初めてだったかもしれんけど!

逃げるほど怖がらなくてもいいのに~(笑)

ハクさんの怖がりは治りそうもないですな( ̄∀ ̄)