飛べない白文鳥のハクは元気いっぱい!

【再開しました】
生まれながらに羽が奇形なハクは、飛べない白文鳥。
だけど、今日も元気いっぱいにピョンピョン跳び回ります⊂(°ө°)⊃
そんなハクさんの気ままな徒然日記です。

イイニクの日だねハクさん

↑ハク「ハク、ベジタリアンだから⊂(°ө°)⊃」

と仁王立ちのハクさん。

身震いした後なので、毛が少し立ってます。

今日は焼肉屋さんが混みそうですね。


ハクさんヒーター、オイルヒーター、エアコン、空気清浄加湿器たちのおかげで常に温かく良い空間にいるハクさん。

そのせいか、ツボ巣に入って寝てくれることが少ないです。

特に夜は必ず水入れの近くの止まり木という定位置で寝ます。

お昼寝も、前回の日記以降見かけなくなりました( ´・ω・` )

ハクさんにとってツボ巣は主に「入って、つついて、遊べるおもちゃ」のようです。

↑ハク「ツンツン⊂(°ө°)⊃ツンツン」

よくこの位置から中をつついてます。

↑ハク「何かご用?⊂(°ө°)⊃」

遊んでるの、邪魔しないでね!とでも言いたげな眼差し。

相変わらず目付き悪くて可愛いねハクさん♡

いつかツボ巣の中で寝ると夜も暖かいって気付いてくれるかな~( ̄∀ ̄)