飛べない白文鳥のハクは元気いっぱい!

【再開しました】
生まれながらに羽が奇形なハクは、飛べない白文鳥。
だけど、今日も元気いっぱいにピョンピョン跳び回ります⊂(°ө°)⊃
そんなハクさんの気ままな徒然日記です。

オカメインコとハクさん

実家のオカメインコさんたち。

実家にはオカメインコが5羽います。

うち4羽が手乗りオカメさん。

皆10年以上生きてる子達ばかりです。

↑この子は自分で自分の羽を抜いてしまうのでハゲハゲさんです。

↑白と黄色の羽の子の見分けが苦手なオカーシャンです。

↑オカメインコとハクさん

ハクさんの気性が激しいので、近付けるとオカメインコさんたちが逃げていきました(笑)


今年の年賀状写真を撮影しました。

酉年!⊂(°ө°)⊃

ハクさんの魅力を新年早々振りまけますね!

オカーシャン、年賀状作り頑張るよ!!