飛べない白文鳥のハクは元気いっぱい!

【再開しました】
生まれながらに羽が奇形なハクは、飛べない白文鳥。
だけど、今日も元気いっぱいにピョンピョン跳び回ります⊂(°ө°)⊃
そんなハクさんの気ままな徒然日記です。

モデル立ち?のハクさん

スラーと伸びているハクさん。

実家の父が撮影した、「オトーシャンの手にとまるハクさん」である。

見知らぬ人間やオカメインコに囲まれたハクさんの緊張感が何となく伝わって来そうな1枚。


オカーシャンは相変わらず体調が悪く、ベッドで過ごす日々。

オカーシャンが目を覚ますと、ハクさんがいつも鳴いて呼んでくれます。

はー癒しのハクさんだねぇ(*´ω`*)