飛べない白文鳥のハクは元気いっぱい!

【再開しました】
生まれながらに羽が奇形なハクは、飛べない白文鳥。
だけど、今日も元気いっぱいにピョンピョン跳び回ります⊂(°ө°)⊃
そんなハクさんの気ままな徒然日記です。

寝る前に食い溜めするハクさん

ハクさんは毎晩20時過ぎにオカーシャンの部屋で寝るようにしています。

どんなに眠そうでも、20時直前に餌を食べていたとしても、オカーシャンの部屋の定位置につくと必ず大食いし出すハクさん。

ハク「これから10時間近く食べれなくなるかもしれないからね!今のうちに食べなきゃ!ŧ‹”ŧ‹”⊂(°ө°)⊃ŧ‹”ŧ‹”」

ハク「ツンツンŧ‹”ŧ‹”⊂(°ө°)⊃ŧ‹”ŧ‹”ツンツン」

オカーシャン「この時間が1番よく食べてるよね……ハクさん太るよ?」

ハク「ふふーん!着痩せタイプだから平気だもんね!ŧ‹”ŧ‹”⊂(°ө°)⊃ŧ‹”ŧ‹”」

オカーシャン「着痩せ……?」

最後の写メのハクさん、ニヒルな微笑みをしているように見えてくるなぁ(笑)