飛べない白文鳥のハクは元気いっぱい!

【再開しました】
生まれながらに羽が奇形なハクは、飛べない白文鳥。
だけど、今日も元気いっぱいにピョンピョン跳び回ります⊂(°ө°)⊃
そんなハクさんの気ままな徒然日記です。

1日に1個産むペースのハクさん

一昨日に初めて卵を産んでから、毎日午前中に1個ずつ産んでいるハクさん。

ハクさん、アイリングやクチバシの色は薄いものの、よく食べ、よく食べ、よく食べ、よく飲み、出すもの出して、よく鳴き、元気いっぱいです( *°∀°* )


↑ハク「ふう⊂(°ө°)⊃」

ほっぺがフワフワですな(*´ω`*)


↑ハク「……⊂(°ө°)⊃」

憂いに帯びている感じがいいですな(*´ω`*)


↑ハク「さっきから何かうるさいなあ⊂(°ө°)⊃」

珍しく正面から撮れたァァァ!

ちょっとアホ面なハクさんも可愛い♡


↑ハク「ぬくぬく⊂(°ө°)⊃」

お風呂(水浴び)後に、ハクさん専用オイルヒーターでぬくぬくするハクさん。

熱くなりすぎないよう、スイッチを切った後の残り熱でぬくぬくしてもらっています。

うーん、まだ尻尾の付け根当たりがポコッ凸としてるので、明日も産むのかしらん?

とにかく今は暖かくしようね、ハクさん(`・ω・´)キリッ