飛べない白文鳥のハクは元気いっぱい!

【再開しました】
生まれながらに羽が奇形なハクは、飛べない白文鳥。
だけど、今日も元気いっぱいにピョンピョン跳び回ります⊂(°ө°)⊃
そんなハクさんの気ままな徒然日記です。

野鳥も二足歩行早かった!

今日は、オカーシャンの2ヶ月に1回の病院の日。


とうとう今月の残業が30時間を超えるので(80%申告なのに…)、この遅刻で調整しなければ!


期末月末が過ぎれば、少しは落ち着いて、ハクさんとの時間ももう少し多くとれるかな……(´●ω●`)




↑病院の駐車場で見つけた野鳥さんたち。


前に、ハクさんの二足歩行がめっちゃ早い!と書きましたが、この野鳥さんたちの二足歩行もめちゃくちゃ早かった!


オカーシャンが車から降りたら、二足歩行でサカサカサカシカサカサカサカサカと逃げていきました。


思わず「はやっ!」と大きな独り言をもらして恥ずかしかったオカーシャンです(笑)



↑すっかり皿巣に慣れたハクさん。


↑ハクさん「呼んだ??」(と、顔だけこちらに向けて反応するものの、立ち上がりはしないハクさん)