飛べない白文鳥のハクは元気いっぱい!

【再開しました】
生まれながらに羽が奇形なハクは、飛べない白文鳥。
だけど、今日も元気いっぱいにピョンピョン跳び回ります⊂(°ө°)⊃
そんなハクさんの気ままな徒然日記です。

何してんのハクさん(その2)

↑昨夜のハクさん⊂(°ө°)⊃

オカーシャンの髪の中に頭を突っ込み、オカーシャンの首に数回スリスリしたら、そのままピタッ!と動かなくなるハクさん……

時々コレやってくるんですが、何故やるのか全くわかりません(笑)

カメラのシャッター音でビックリして急いで顔を出してきます。

それまで、本当に⊂(°ө°)⊃ピタッ!


( ゚д゚)ハッ!

かくれんぼ?!(*∩ω∩)モーイーカイ




もうひとつ★

↑この鞄だけ、何故か気になって仕方ないハクさん⊂(°ө°)⊃


明日からオカーシャンのお誕生日お祝いに、オトーシャンとプチ旅行に行ってきます。

その準備に出したこの灰色の鞄。

ハクさんは何故かこの鞄だけ気になるようで、少し目を離すとつつきに行きます。


ツンツン⊂(°ө°)⊃ツンツン


何回か呼ぶと帰ってくるのですが、また目を離すと……

ツンツン⊂(°ө°)⊃ツンツン


どうしても気になるようです(笑)


この後ハクさんは、ハクさんを見つけたペットショップが併設してるペットホテルでお泊まりです。

2回目のお泊まりですし、ハクさんを一人餌まで育ててくれたお姉さんがいるので安心して預けれます。

むしろ、オカーシャンのことを忘れられたらどうしよう……orz




★おまけ★

↑なあに?⊂(°ө°)⊃

(相変わらず目付き悪!笑)