飛べない白文鳥のハクは元気いっぱい!

【再開しました】
生まれながらに羽が奇形なハクは、飛べない白文鳥。
だけど、今日も元気いっぱいにピョンピョン跳び回ります⊂(°ө°)⊃
そんなハクさんの気ままな徒然日記です。

今年を振り返るハクさん

とうとう2016年も今日で最後。

ハクさんブログを読んで下さってる方々ありがとうございます!

来年も、ハクさんとオトーシャンと3人でのんび~り過ごしていきたいと思います( ̄∀ ̄)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


その後のハクさんは、頻繁にツボ巣にこもり偽卵を暖める日々が続いています。

お腹の毛をモフッと広げ、その下に偽卵を抱え込みウトウトしているハクさん。

その隙に写メを撮りたいオカーシャンですが、近づくと必ず気づかれ「卵は渡さないぞ!」と威嚇されます。

あのお腹の毛のモフモフ……気持ち良さそう(*´ω`*)


お気に入りの窓際で食べて満足気なハクさん⊂(°ө°)⊃


☆おまけ☆

↑カーペットについた足跡の可愛いさ(*´ω`*)♡


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今年最後の日記なのに、まとまりのない文書ですみませんm(。>__<。)m

寒い日が続きますが、みなさま良いお年を!